KEYUCA-ケユカ-の壁紙がおしゃれでおすすめ!

雑貨や家具を扱うKEYUKA(ケユカ)に最近よく行きます。
おしゃれな家具や便利な小物がないかなーと。
もちろんネットショップもやっているので、サイトもチェックしているのですが、
ケユカのサイトでは毎月1日にスマフォ、PC用の壁紙を無料で配布しているんです!
しかもシンプルで使いやすいものが多い。

壁紙の特徴

ケユカ壁紙
出展:https://www.keyuca.com/

壁紙にはケユカの商品が1点上含まれます。
上の写真だと一人用のソファがそうですね。
あとは、「KEYUKA」の文字が画像の下中央にあります。
これだけ。いたってシンプル。ケユカの文字や商品が出てくるけど、ほとんど主張してこない、逆にアクセントになってセンスの良い壁紙になっています。

ダウンロード

画像のダウンロードはケユカのサイトのうち「壁紙プレゼント」というコーナーがあるのでそこから。
サイズの種類は、
PC用:1366×768用、2560×1440用
iPhone用:640×1136用、1080×1920用、1125×2436用
Android用:1440×1280用、2160×1920用
ご自身のデバイスに合わせて画像サイズを選んでください。

最後に

毎月1日に更新している、無料の壁紙。シンプルで使いやすい。
もし、画像内の商品が気になった場合はダウンロードページに行けば
リンクが貼ってあるのでそちらから商品ページまで行けます。
過去に配信された壁紙も見れますので、自分に合ったものを探してみては?

ではでは。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA