相方の紹介

犬

あまり多くは書けないのだけど
今後このブログを続けていくにあたって紹介しておきたい人がいます。
タイトルにある通り、私の「相方」です。
一緒に暮らし始めてから4年ほどになります。訳あって結婚はしていません。

仕事は同じ業界

出会いは大学時代で、同じ学科の1つ年上の先輩でした。課題の提出前は2、3日の徹夜は当たり前なブラックな学科でしたが無事2人とも卒業、就職。
ブラックな学科から就職するので、就く会社もそれなりのブラックでした。業界内ではまだまだましな方でしたが、日付が変わってから帰ってくるのは当たり前のようにあります。

心のささえ

毎日、くたくたになって会社から帰ってきて、インスタント食品を食べて、寝て、また会社ってのを繰り返していると、まったく自分の時間がない&週末は1日寝て終わりなんてこともざらです。今まで精神的に追いつめられたことが多々あります。こんな生活をしつつも彼女に支えられ、また、彼女を支えながら日々過ごしています。
とても大切な人です。

ブログに時々登場します

彼女の意見(女性の目線)も聞きつつブログを作っていこうとも思っています。いろんな人に見てもらいたいですしね。たびたび登場しますので、今後ともよろしくお願い致します。

ではでは

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA